よくある質問

ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの変更手続きをしてください。
メニュー「パスワードを忘れた方」にて、ログインIDを入力し、あらかじめご登録いただいた「秘密の質問」に正しくお答えいただきますと、ご登録メールアドレス宛に、パスワード変更手続き用のメールを自動配信させていただきます。そのメールに記載されているURLをクリックし、新しいパスワードを登録してください。
パスワードを忘れた時の、秘密の質問に対する答えも忘れてしまいました。
秘密の質問に対する答えを忘れた場合は、メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛にその旨をご連絡ください。ご本人であるかどうかの確認をした上で、ログインに必要な情報をメールでお知らせいたします。
会員登録をしましたがログインできません。
ご利用のブラウザのセキュリティ設定が高いと、当サイトが正常に動作しないことがあります。IEをご利用の場合は、インターネットオプションのセキュリティレベルを「中」にしてご利用ください。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
>登録したメールアドレスを忘れた場合は、メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛にその旨をご連絡ください。ご本人であるかどうかの確認をした上で、ログインに必要な情報をメールでお知らせいたします。

会員情報の変更・退会について

パスワードを変更したいのですが。
ログインした後、マイページにあるメニュー「会員情報変更」を選択して、パスワードの変更手続きを行なってください。
メールアドレスを変更したいのですが。
ログインした後、マイページにあるメニュー「会員情報変更」を選択して、変更手続きを行なってください。
秘密の質問を変更したいのですが。
ログインした後、マイページにあるメニュー「会員情報変更」を選択して、リマインダの変更手続きを行なってください。
商品の送付先住所を変更したいのですが。
ログインした後、マイページにあるメニュー「会員情報変更」を選択して、送付先アドレスの変更手続きを行なってください。
退会したいのですが。
メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛にその旨をご連絡ください。ご本人であるかどうかの確認をした上で、退会処理を行います。

てんてんポイントについて

てんてんポイントの入手方法について教えてください。
てんてんポイントは、当サイトが提携している他のポイントを変換することによって入手できます。
てんてんポイントは現金やカードで購入できますか?
できません。当サイトが提携している他のポイントをてんてんポイントに変換して入手してください。
てんてんポイントを現金に換えて欲しいのですが。
てんてんポイントを現金に変換することは、いかなる理由があってもできません。
自分が持っているてんてんポイントの残高を知りたいのですが。
ログインすると、ページの左側にお客様の所有するてんてんポイント残高が表示されます。
てんてんポイントを元のポイントへ戻したいのですが。
一度変換したてんてんポイントを再び元のポイントへ戻すことはできません。十分ご確認の上、ポイント変換を行なってください。
てんてんポイントが全て無くなったのですが。
ポイントの有効期限は1年間です。発行から1年間経過したポイントは有効期限切れとなります。

買い物について

注文した商品の変更またはキャンセルをしたいのですが。
ご注文内容の変更またはキャンセルをご希望の際は、メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛に「注文番号」「商品名」を記載の上、その旨をご連絡下さい。配送センターに問い合わせ、商品発送状態を確認した上で、ご要望の変更処理またはキャンセルを承ります。既に発送済み・商品到着後のキャンセルにつきましては、「配送に関しての規約」をご覧下さい。未発送時のキャンセルが成立した場合は、該当ポイントを返却いたします。また、変更により消費ポイントが少なくなった場合もその差分を返却いたします。なお、消費ポイントが高くなる変更はできませんのであらかじめご了承下さい。
2つの注文を一括して配送して欲しいのですが。
申し訳ありませんが対応しておりません。一括での配送を希望する場合は、一度注文をキャンセルしていただき、もう一度購入していただくことになります。
商品が届かないのですが。
お客様のご注文状況を確認しますので、お手数ですが、メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛に「注文番号」を記載の上、その旨をご連絡ください。
注文が完了したか確認したいのですが。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容の確認」メールが届いていれば、ご注文を受け取っておりますのでご安心ください。また、マイページの「買い物履歴」にて注文内容をご確認いただけます。
注文確認メールが届かないのですが。
サーバーや回線の状況により、「ご注文内容の確認」メールが遅れて配信される場合があります。もし、各店舗が提示するお届け日までに届かなかった場合は、お手数ですが、メニュー「お問い合わせ」からユーザーサポート宛に「注文番号」を記載の上、その旨をご連絡ください。また、ご注文内容についてはマイページの「買い物履歴」にてご確認いただけます。
商品を現金で購入したいのですが。
現金による購入はできません。当サイトはe-Point専用ショッピングですので、お手持ちのe-Pointをてんてんポイントに変換した上でご購入ください。

その他

対応ブラウザを教えてください
てんてんもーるはInternet Explorer Ver9以降、Google Chrome、Firefox、Safari、iOSタブレットに対応しております。Internet Explorer Ver9以前につきましては対応の予定はございません。
てんてんもーるはどこの会社が運営しているのですか?
てんてんもーるは株式会社アイ・カフェが運営しています。会社情報についてはこちらをご覧ください。 →会社案内
ページトップへ戻る